-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ない、
2009-02-09 Mon 14:56
書き込むことがない!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これは・・・
2009-01-23 Fri 10:07
歌ってみたをアップし始めてから
ミックスマスター関連者からコメントが一切こなくなった・~・
ただ、アクセス数は初期より伸びているということなので
結果的にはいいのでしょう^^

コメントしていいのかな とか
関係者じゃなくてもいいのかな とか
迷わず コメントできたらしてくだ・・ry

いつの間にか、目標アクセスの5000へ到着していました。
次は 10000 目標 !!
今回は踏んでくれた方コメント書いてくれなかったけど
次回はコメントお願いしますネ^^
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
次の
2009-01-21 Wed 21:06
ネタもなく、暇つぶしのための歌ってみたですら
曲ネタがないので、色々と募集します。
コメントにてお願いします。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たいして書くことが・・・
2009-01-19 Mon 08:58
只今、学校中(ぁ
たいして記事を書くネタがないので
コメント返しということにします。

※ コメント返し

sonic さんへ
 初コメントありがとうございます。
 お互い、ブログ頑張って作っていきましょうね^^
 これからもよろしくお願いします。
 相互は完了いたしました・~・b

心の涙 さんへ
 初コメントありがとうございます。
 はじめてのブログ、頑張ってみてくださいね。
 応援します。また、ちょくちょく見させていただきますね^^
 歌ってみた、聞いてみてありがとうございます。
 お世辞にもほどが・・・
 新しい高価なマイクでも購入して
 歌ってみた これから頑張って行きたいと思うので
 次回ご期待お願いしますbb
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
男なら。
2009-01-02 Fri 21:21
① 少しのことでくよくよするな。
② いじけるな
③ ドーンと胸を張って生きていけ
④ 誰かを守れるぐらいまで強い心を持て
⑤ 目標を見つけて走って行け
⑥ 一度決心したなら 諦めるな やりとおせ。

よし、 何かあったらこれを読み返そう!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ゚・*:.。. Acaraiz Finale .。.:*・゚  | NEXT
 
