-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恐らく最後の記事かと思います
2009-02-14 Sat 22:13
アキカンの気持ちわかりますか?

人もアキカンと同じような扱いをされる方がいるのです。

喉が渇いた何か飲みたい。 自動販売機やなにやら

缶を買いますね。 必要なとき、口をつけてまでくれて

飲み終ったら、ゴミになります。 飲んでる途中であっても

邪魔になったら、捨てられるような存在なのです。

ペットボトルより、捨てられる確率がずっとずっと高いのです。


考えて見てください。

人間もそうです。 誰かに都合のいいときだけ

いいように扱われる。ですが、もう飽きてしまったのか

別に人にも、以前扱われたようなことしますよね。

アキカンは、主人が他の缶で飲んでいることを見ません

ですが、人はそれを見ることができて余計悲しい気持ちに陥ります。

説明してることが分かりにくいかと思いますが

どうか、わかってください。 アキカンの気持ちにもなってください。

そんな扱いが人間にもあることを・・・


昔は、いつもそばにいてくれた

此方から話をかけずとも、そばにいたり頼ったりしてくれた

いまは、何もいわず、別の人にその始末するということが

少なからず、この世界にはあるのでしょう。

人間に例えるとこんな感じでした。

最後にいっておきます。



ふざけんなよ・・・
人の立場になってみろよ・・・




ふざけんなよ!


捨てられたアキカンが・・・主人に拾われたら
大切にされたら・・・どんなに嬉しい気持ちになるだろうか・・・。


ps: ある人から聞かされたので記事にしてみました。
   私が経験していて、思ったことだから書いたとか思う人は思ってください。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
まめまき
2009-02-03 Tue 23:53
節分ですけど、最近、まめまきしてないんですよね。
まあ散らかすだけなら・・と考えておきましょう。
ミックスマスターin率悪いのは申し訳ありません。
別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
明日からニート!?
2009-01-30 Fri 21:13
今日で、一時的に高校の方は終わりました。
明日から、来月25日までニート活動です。

昨日いってたカラオケですが 12時から20時まで
友達4人といってきました。 本当は5人でしたが
雨で1人削れて・・・。

ハイパージョイで、95点程度の能力です。
私は合計20曲ぐらい歌ったのでしょうか。
喉がぱんぱんです(笑

その中で点数が高かった曲3つ教えいたしましょう。
以下の3つです。
※ 近いうちに歌ってみたでUPする可能性あります。








※ コメント返し

まゆ さんへ
 元気元気! そうでもないかも(ぇ
 とりあえず、諦めちゃだめなんです(謎
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テスト最終日
2009-01-29 Thu 23:02
明日はテスト最終日です。
古典と英語? たしか。
内容は 風姿花伝 と 牢獄から出てきた人のお話し
まぁ、赤点はないのでいいでしょう。

学校も明日で終わりだった気がしました。
なので、友達がカラオケ誘ってきたので、いくことに^^
やっぱりあれですよね・・
卒業してしまうと、みんなそれぞれの道いくわけですから
今まで一緒に遊んできた人と、都合が合わなくなったりで
遊ぶ機会が少なくなるのは寂しいですよね・・・。

そういえば、今日は弟の誕生日です。
いくつになったかは、内緒にです。
ロウソク ケーキに立てて、火をつけて パシャっと。
祝いました。 そしてケーキ食べて終わりです。

では、また明日^^
カラオケの結果でもネタにしますね
ばいにぃ~!

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日は現代文
2009-01-28 Wed 22:49
明日は、現代文ですので帰宅が早い。>>テスト
勉強してませんが卒業できる範囲にはいますのでご安心を。

最近ブログネタも何もないので
一言ブログみたいになってます。
申し訳ないです。
これは、毎日更新する定めとして色々と付き物っていうことで。
別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| ゚・*:.。. Acaraiz Finale .。.:*・゚  | NEXT
 
