-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
引退気味
2008-10-31 Fri 07:59
引退しないけど、in率クソ減ってきたなあ!!
やることねーしな!!
クエストとか増えたりしてるけど
わからないや、 誰か教えてください。

ギルドは、MM3窓までしか起動できないから
誰か1人に手伝って貰わないと作れないんだが。

Final Fantasyが入れないみたいだから
このブログ名 : Acaraiz にしようかと思う。
*Acaraiz* でもいいかも。 ぴっかーーーん!!
別窓 | ミックスマスター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
命名変更
2008-10-31 Fri 07:57
*シャド* → *Fairy* → 夜蝶 - アゲハ -

現在 : 夜蝶 - アゲハ -
読み : やちょう あげは
   → やちょう 、 あげは 、 あげ 、 あげさん 、 お兄ちゃん 等。

つーか まぢハロウィンなんですけどー。
キャンディー貰わないとね。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ネタがないんだが。
2008-10-29 Wed 20:18
うあああああん!
ネタがねーよ
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハロウィン
2008-10-28 Tue 21:01
もうすぐハロウィンじゃね
なんもないけど。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ダイヤモンドヴァージン
2008-10-27 Mon 19:01

 
綺麗な瞳で見つめないで
無邪気に笑いかけないで
いつの間にか夢にまでも出てこないで
淡くて甘いノイローゼ
目を閉じ目眩を殺して
恋心が加速を増して歯止めが利かない

生きてる 喜びと 痛みを 刻み込んでくれ
抱き締めて 抱き締めて 狂わせて
愛しさが切なさが止まらない

ダイヤモンドヴァージン乙女
キラメキ揺らめきトキメキ
今、魂が求めてる
ただ君に逢いたくて・・・

イタズラに寄り添わないで
顔近付けたりしないで
これ以上いい人を演じていられない
噛み砕いた声を聴いて
くすぶる想いに気づいて
駆け引きや嘘はもう捨てて強く抱き寄せた

銀色に 渇いた 心に 雫を落として
咲き乱れ 咲き乱れ 枯れるなら
世界が破滅してもかまわない

ダイヤモンドヴァージン乙女
キラメキ揺らめきトキメキ
涙と微熱とジェラシー
ハジけて咲いた恋

隠してきた気持ちが
夢の中で裸になる
心のままわがままに
君を離したくない・・・

言葉はもういらない・・・この魂に触れてくれ・・・

生きてる 喜びと 痛みを 刻み込んでくれ
抱き締めて 抱き締めて 狂わせて
愛しさが切なさが止まらない

ダイヤモンドヴァージン乙女
キラメキ揺らめきトキメキ
涙と微熱とジェラシー
ハジけて咲いた恋

隠してきた気持ちが
夢の中で裸になる
心のままわがままに
君を突き破りたい・・・
別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フェイント乙ww
2008-10-27 Mon 17:48
20日に受験校に書類送検したんだが。
まあ26日あたりに結果が来るわけで、26日に受験番号が届いた。
その番号を見て、公式サイトに合格者発表で確認ができるという仕組み。

20日受付の部分が出たので見てみたら
俺の番号のってねえwwwwwww
まあ・・・・ 明日だろうなって思って。
まだのってねえwwwwwww 落ちた終わったww


と思ったら 電話かかってきて、
『申し訳御座いません、合格者発表の部分に
 手違いで漏れがありまして、本当の所は合格なのですが
  載って無いから不合格と思ってるか心配かと思い電話しました。
   不合格ではなく、合格ですのでご安心ください。
    これから一緒に、頑張って行きましょう。』

っていわれたwww
フェイントおつwwwwwwwwwww
あぁ、ちなみに大学ぢゃないっす。 専門です。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こいつすげえ!!
2008-10-26 Sun 19:46
16

うん んで返してくれるのは嬉しいんだけどね

17

おお、まず1人目きたか。うん

18

をまwwww 食いすぎ てかなんという知恵www

19

あたりまえだろwww 無理がある、
いや1億万枚って言ったのがすごい

20

だめだwww 腹いてえwwwwww

21

吹いたww 超地元なんだがwww
半径5kmいないに勇者wwwwwww
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
闇王 レポートNo1
2008-10-25 Sat 19:46
15

初っ端から失敗しましたとさ、
幸先悪そうです!
別窓 | ミックスマスター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まただよ
2008-10-24 Fri 11:05
今日もまた関東は雨だよ
ってか・・・雨で遠くが見えないぐらい強いよ
テスト返却されてるけど、
先生によって点数の付け方が激しすぎるwww

ってか、専門受かったかなぁ・・
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
生憎の雨
2008-10-23 Thu 18:28
雨のせいで 体育の時間はソフトボールができなくなった。
その分昼寝とかになったがなwww

帰りにはやむのかなって思って、待ってたけど
結局やまなくて、雨の中ずぶ濡れになってかえってきました。

そうそう、 新しいギルド名は昨日印象付けられた
『 FINAL FANTASY 』 にしようかと思ったんだけど
長くて入らないかな? それに空白つかえないからそこに
何か記号か何か、入れるかしようと思ってる。
なんかいい案ないかな?


>>霊くん
まじかFFX持ってるのか!!
聞く話だとXではティーダが死んでry
X-II ではティーダが生き返るシナリオがあるみたいだ
どっちにしろ、感動恋愛ストーリーがあるならやってみたい
自分を犠牲に相手を守るとかもう最高すぎで・・・
あれ・・・なぜだろう、目から水がっっ


>>ルネっち
ギルド脱退した理由は、管理者が戻ってこないまま
ずっと放置されてきて、痺れが切れたことだし
このままいても、何も変わりないからかな。
みんなと離れるのは悲しいけど、
それが僕の進むべき物語(ストーリー)なんだと思う。
いつか・・・またみんなを新しいギルドに戻せるさ、きっと。
天空神はネジの無い歯車へと時を刻んでいく・・・
別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
FINAL FANTASY X
2008-10-22 Wed 20:32
ffx

――― 最 後 か も し れ な い だ ろ ?
           だ か ら 、 全 部 話 し て お き た い ん だ . . . ―――


この言葉を吐いた事を、少しだけ後悔してるんだ。
だって、オレは誰も死ななくて済むような方法を探していた筈なんだから。
……でも、言ってよかった、とも思っている。
全てを伝えたかったから。

そして、今。
あれから、色々あったけど、オレ達はまだ生きてる。
遂にシンを、親父を目の前にしている。
……ユウナ、君には言えなかった真実が、一つ、あるんだ。
オレは、この戦いが終わったら。
消える、かもしれない。

今は解る、ユウナがオレに真実を語らなかった理由が。
……全てが終わって、その時。
オレがいなくても、君は笑顔でいてくれるだろうか?
それとも、こんなオレの為に、泣いてくれるのだろうか?
何も話さなかったオレに、怒るのかもしれないな。
ほんとは、ザナルカンドなんて、みつからなくてもよくなってた。
ユウナ、君がいてくれれば。
スピラでも生きて行けるって、思った。

いくら言葉を重ねても、つきることのない想い。
でも
最後に一つだけ、どうしても伝えたい言葉があるんだ。
……どうか、幸せに。
みんなの為に、じゃなくて、ユウナ自身の為に、幸せに。
好きなことをいっぱいして。
本気の笑顔でいつもいて欲しいんだ。
……もう二度と、君のあんな笑顔は見たくないから。
笑っていても、泣いている事って、あるんだって、ユウナに出逢って初めて知ったんだ……

オレ、消えるかもしれないけど。
だけど、不思議なくらい今、穏やかな気持ちでいられる。
君は絶対に死なない。
……死なせない。
それだけは変わらない事実だって、分かるから。
だから……

「……ユウナ、行こう!」

今から、オレ達は、物語を終わらせに向かう。


by FINAL FANTASY X



よすぎる!!!!!!!
FINAL FANTASY X やってみてええ

あと流れてるのは 『ザナルカンドにて』  音を控えめにしました。
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ご冥福祈ります
2008-10-21 Tue 23:50
先週の木曜日に買ってきたヘッドフォンマイクセットが
本日22:15頃 右側フォンから音流れず
心臓マッサージ、電気ショックなど 色々試したものの
一向に応答せず 亡くなりました。
出会ってから愛用して3,4日ぐらいという短い日々でしたが
まあなんとか、使えたヘッドフォンマイクでした
明日からはまた新しいヘッドフォンマイクセットと出会います。
てか、1900¥の買って3,4日でぶっ壊れたとか
まじ金消費 は げ し い い い い い
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
色変え
2008-10-21 Tue 14:36
14

色変えますた ギルドも脱退しました
それだけ。

ルネっち >>
誰でもないよw
ルーセントの画像探してたらみっけただけw
別窓 | ミックスマスター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おやつw
2008-10-20 Mon 14:55
11

ほりっぴーー!

12

パイの実!

13

でかコンソメwwW


以上今日のおやつ!
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
エモーション
2008-10-19 Sun 23:39
    9  10

なんていうかね、 エモーションで一番のアレですね

ってか、聖霊の杖また失敗した。
ほとんどっていうか全財産突っ込んで失敗した。
もう自分で絶対つくらねえ。
今度からレア集めたら売って資金稼いで
エリアチャットでほしいもの求める事にする

75% 失敗 70% 失敗とかやってられねえよ。
別窓 | Lucent Heart | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
成功率の悪さに泣いた
2008-10-19 Sun 21:15
強化合金 1回目 65% 失敗
〃      2回目 65% 失敗
〃      3回目 65% 失敗
〃      4回目 65% 成功

聖霊の杖 1回目 75% 失敗

聖霊の杖 詳細: 強化合金20個とか色々

もう死ねばいい やる気おきない。 泣きたい
別窓 | Lucent Heart | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりの Lucent Heart SS
2008-10-18 Sat 13:41
8

能力付与で後ろから抱きつくエモーション。
ミックスマスターでも使えるようにすればいいのに。
2Dだから無理あるけど
別窓 | Lucent Heart | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
放置してたら
2008-10-18 Sat 10:35
7

魔法陣重なりすぎで 火の輪みたいになってる

フェネクス : 2回目~5回目まで、 経験値50000ですた。
別窓 | ミックスマスター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フェネクス
2008-10-17 Fri 17:56
6

フェネクス2回目
今回は SP3じゃなくて、 経験値50000

でもまだ求めてるみたい。 次なんだろうかな
別窓 | ミックスマスター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
学校中
2008-10-17 Fri 11:07
お腹すいた・・・
まだ11時だし飯まで2時間ぐらいある長い。
朝飯 パン半分しか食わないのがいけなかった。
なんていうか、喉通らなかったし、時間なかったら
食えなかっただけなんだけどね。

昨日カラオケとかいった。
10:20 WonderGoo 到着 友達と買い物
10:50 ドンキホーテ 到着 ただ見てるだけ
12:00 カラオケ マック館 到着 うたう
20:00 サイゼ 到着 飯くった
22:20 家 到着

ルーセントで 35のフリラビ1回やって
寝た・・・。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
魔石レポート Part1
2008-10-16 Thu 09:32
5

フェネクスクエスト終わらせて SP3手に入れたら
まだ証ほしいみたいで。 恐らく反復クエストだろうとよそう。
50回やれば SP150追加で ショックスタンとか色々覚えられるわ
そうそう フェネクス倒したら 証2個落ちたけど
1回のクエストに2個一気に回収されましたとさ。
魔石28個貰って メクリタの騎士団にあげたら 雑魚リアルタイム装備もらった
正直いらんすぎる
別窓 | ミックスマスター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アップきたじゃん
2008-10-15 Wed 23:41
運営が動き出したから、頑張ってやってみた。

3

とりあえず、過去に戻って何やらやるのが趣旨
砂100個集めていつでも行き返りできるようにしたよ。
魔石が落ちたら、NPCに届けてなんちゃら・・
ようはレモンラビみたいな事らしいです。

フェネクスを倒して証を手に入れろっていうの
フェネクスがINEEEEEEEEEEE ってことで
暫く時間をあけよう。

4

メクリタ城きたけど
どうせギルド城でないんだし つまんないや。

今日はinしてくれるのかな・・・ 週に1回でも話せたらイイや。
別窓 | ミックスマスター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
本音暴露
2008-10-15 Wed 00:37
2

ちょっとだけ遊んでみた。
てか、今日はこの状態で放置寝します。
本当は引退しないけどねw つい出来心で。

実はここ最近寂しいのです。
ギルドメンバーからは ささやきこないし。
ギルドメンバー inしない人多いし。管理制御もできないし。
フレもルデース、メンバーもルデースによくいるんですが
何してるんでしょうか。 なんか気になりつつも
いっちゃ邪魔しちゃうし、MM放置身の私じゃ
居てはいけないだろうなって何となく覚ったのです。

本当に考えれば考えるほど寂しいのです
だからサブを作ろうかとも意識するようにもなりました。
正直の所、このまま天空神にいても寂しさと不安が積もっていきます。
昔はあんなに、話ができて、信用されているんだろうなって
肌身感じていたのが今では、あの人は実はこう思っているんだろうなと。
裏の気持ちがあるのではないかと考え出してしまいました。
たぶん、自分が鬱状況ではないかと そういう訳ではないようです。
どうやらシャドは ウサギみたいに 構って貰えないと寂しくて
死んじゃうような人間なんだと実感しました。

みんな明るくて安心できて
会話もにぎやかで落ち着けるギルド・・・
不安も何もなくて、助け合うことができるギルドに
そういうギルドがシャドが今までギルド方針として
考えてきた一番のことでした。
例えるならば、賑やかな街⇔人のいない街でしょうか。

誰か・・・シャドを助けてください・・。
不安いっぱいで、最近MMのフレリストなど見てると
泣きそうになるのです・・・。
別窓 | ミックスマスター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
吹いた
2008-10-14 Tue 11:39
うちの学校の保健の先生
めんぼうの存在しらねえwwwwwwwwww
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
色と方針!!すまn書きすぎた
2008-10-14 Tue 02:03
1


最近 色について考えてみたんだ。
なんだかんだいって、シャドはこういう色が飽きないで
ずっと愛着してられそうな気がする!!
色的に地味?なのかな、茶色とか。
カスタード使ってるから地味ではないかもしれないけど
茶色って結構いろんな色と合うと思う!!
そのうちカワール見っけたら、がんばって服Aカスタード出そう!!

そうそう ☆彡 今後の方針目次 ☆彡

1. ↑の色にする!!
2. メイト変更!!(MM新コア増えたり?したら) 植 鉄 鳥 or 植 鉄 虫
※ 真プロヴァ スピニティー 鳥 or 真プロヴァ スピニティー 虫
※ 現在は : エティン スピニティー ポニ
※ 対人じゃきっと鳥のがいいと思うんだけど、 エティンを真プロヴァにする理由は
   スタンとか食らってシールド使いにくいからなんだ!!
   だから、鳥を大きくして隠せるようにしたい。
   そうして考えたのが・・・レベル的に当てはまるとしたら
   グリフォン 、 ピオキ (マダマダ先だけど ピオッカー 、 フェザー)
   大きさ考えたら グリフォン か フェザーだよね。
   フェザーはまだ出て無いし・・難しそうだし
   グリフォンはいいけど、強度低いし・・・ まだ鳥は謎ですね!!
※ 虫は今後の鉄対策に、きっと使えるけど、鉄使わない人もいるからね・・・
   しかも、これも植物隠しのために大きさ重視だから
   調べ上げたところ、怨バグランが一番いいところかな!!

虫と鳥どっち入れたらいいのか、これから暇なとき
色々鯖回ってアンケートとったり、緑のBFでもアンケートとろうかな。
あっ そうそう!! ポニはその鳥とか虫とかの資金に売ったりしないよ^^
ポニ・・・色も音もちょっと・・だけど、 今一番強いし 小さくて可愛いもんね!!

って・・・今日書く事長すぎヽ(゚w゚)ノ
この辺で・・・。またあしたぁ!! (ノw`)
別窓 | ミックスマスター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ネタがないよ
2008-10-14 Tue 00:44
ぁはw 伝わった♪
嬉しいな(*´w`)
え?何がって?
フフw 内緒w(ぁ

はい 、 しょっぱな意味不明でごめんなさいw
タイトルどおりなんです!!
MixMasterはやってる事は、やってるんだけど
inしても放置ばっかりナンデス
ま、やる気が起きない時は仕方ないよネ
大型アップ?か何か起きたらまた頑張ろうと思います^^v
別窓 | ミックスマスター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ニコニコだよ
2008-10-13 Mon 17:50


笑えた。
別窓 | 動画 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
新たに
2008-10-12 Sun 21:48
ブログ過去記事全部削除して
新しい気持ちで再度更新してこーと。
とある人からゲーム内でブログみてるよって言われたの
すっごく嬉しかったわっ!!
期待してるみたいだし がんばらなくちゃねヽ(゚w゚)ノ

そうだ Yuoたん復活したみたいだってさ!
ゴドラン頑張ってるみたいだけど いつか追い抜かれるのかな。
カンストしてるし、追い抜かれるってのはないか(シシシ
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ゚・*:.。. Acaraiz Finale .。.:*・゚  |
 
