-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋する Part3-6 パス:123
2008-11-30 Sun 21:13
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋する Part3-5 パス:123
2008-11-30 Sun 20:12
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋する Part3-4 パス:123
2008-11-30 Sun 01:17
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
闇王と攻城戦
2008-11-29 Sat 22:35
しばらくサボっててごめんなさいw
いやぁ、小説のほうにどっぷりはまってしまいまして。
ところで 土曜日、 攻城戦と闇王ですね。

78

儀式中。 色々と守ってくれたかたありがとうございます><
なぜか今日のシャドはくのいちと下段です!
バリバリ本気モードっ

79
無事、援護してくれたお陰で
ほとんどダメージなしで儀式終了いたしました!
初めての城、守り側・・・。
20分ぐらいかわりませんでしたが。
最後に 流星☆ミ にとられてしまい・・・。
次はもう負けない!

80 81 82
  
毎度お馴染みの悪い結果でした・・。
別窓 | ミックスマスター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋する Part3-3 パス:123
2008-11-28 Fri 22:59
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | ミックスマスター | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋する Part3-2 パス:123
2008-11-28 Fri 11:39
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋する Part3-1 パス:123
2008-11-27 Thu 22:42
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋する Part2-9 パス:123
2008-11-27 Thu 18:45
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋する Part2-8 パス:123
2008-11-27 Thu 18:11
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋する Part2-7 パス:123
2008-11-26 Wed 21:52
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋する Part2-6 パス:123
2008-11-25 Tue 15:24
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋する Part2-5 パス:123
2008-11-24 Mon 15:00
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋する Part2-4 パス:123
2008-11-24 Mon 14:26
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋する Part2-3 パス:123
2008-11-23 Sun 23:31
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋する Part2-2 パス:123
2008-11-23 Sun 21:14
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋する Part2-1 パス:123
2008-11-22 Sat 21:56
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
攻城戦
2008-11-22 Sat 21:04
はーい、今日は土曜日。
攻城戦がありますね^^v
ってことで、レポートを!!
73

門コワス人が誰もいなくて・・・
1人で壊してました。 1人でも1分あれば壊せる勢い。

74

壊れた壊れたで、祭壇へ向かいます。
これから・・・激しいコア戦になるんだろうと心して。

75

・・・・。
コア戦どころか なんという平和環境。
これは儀式もしにくい・・・。

76

なんだかんだで儀式する事に。
儀式中は発言も出来ないし、エモーションも・・。
フリーズした状態になってるのでただ見守るだけ。

77

解毒がほしかったなぁ・・・。
同盟契約なしで、援護してくれた方ありがとう^^
次も一緒にがんばりましょう。
別窓 | ミックスマスター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋する Part1-9 パス:123
2008-11-21 Fri 11:31
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋する Part1-8 パス:123
2008-11-21 Fri 00:09
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋する Part1-7 パス:123
2008-11-20 Thu 00:41
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋する Part1-6 パス:123
2008-11-19 Wed 21:28
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋する Part1-5 パス:123
2008-11-19 Wed 20:53
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋する Part1-4 パス:123
2008-11-19 Wed 00:53
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋する Part1-3 パス:123
2008-11-18 Tue 04:45
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
カワールの悪魔
2008-11-18 Tue 00:30
カワールはここまで悪魔だとは思いませんでした。
もう40、50個ぐらいは使ったのかな?
服、ズボンを変えるのに・・・・。
ズボンは10個近く?でなんとかなったのですが
服が・・・・緑・・・カスタード・・黄緑とかオレンジとか・・・
でもね、オペラが出たんですよぉ^^
そこはまだいいほうかなって思ったけどやぱり・・・
あんなに使ったのに出ないとショックですわぃ><;
カワール・・ありがとうね><;;
今日はだめだったけど、また頑張ろう!!

72
別窓 | ミックスマスター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋した Part1-2 パス:123
2008-11-18 Tue 00:10
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋した Part1-1 パス:123
2008-11-17 Mon 17:50
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
明日は
2008-11-16 Sun 18:05
すみません。
明日は学校休みます
学費サポートの契約に、口座が必要で。
別に、どこでもいいのかなと、思ってたのですが
説明を受けたところ、現地の口座に直接出向いて開かなくては
いけないようでした。

ということで、平日しか開けない+親の事情とかもありまして
明日は学校を休んで口座を作りに行く事になりました。
学校行く日もあと僅かなのに、1日削れてなぜか寂しいです。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
攻城戦
2008-11-15 Sat 21:00
71

取れません・・・。
そう言えば、メテオが2035になりました。
次回の城はどこかと、本気で組まないといけないようです。
別窓 | ミックスマスター | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
オークションに取り付かれた
2008-11-14 Fri 19:54
いやすごいんだ、
え?何がすごいって。
最近みんなやってる、 流行のオークションシステムなんだけど。
俺も試しにやってみようと。
やってみたんだ!!
出せるものは・・・下段18個とsup99個*9セットぐらいでいいかな、
ベニコも出しとこう。と
sup99 = 300lc * 9set
下段9 = 2500lc * 2set
ベニコ = 4000lc
とりあえず相場を見て、同じぐらいにやってみたんだ。
それも、出品したのは昨日の夜中3時ぐらい。
今確認してみたら、900Lc分落札されてるではないか。
sup99*3set売れたのかなと思ってみてみたら、
sup99*1setが1000lcで落札されていた。
他の落札を見ても、最大500lcで 平均250lcだったのだが。
いや、これはすっごく儲けだね。
手数料を含めて600lcは設けたって事じゃない?
これからも、どんどん出品しよーっと!!
では、証拠映像をご覧あれっ!!
70
別窓 | ミックスマスター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ゚・*:.。. Acaraiz Finale .。.:*・゚  | NEXT
 
