-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・。
2008-12-31 Wed 21:59
どうすればいいの。
どう頑張っていけば いいの。
いろんなことに自分は嫉妬深い人なんだろう。

いやだよ・・・君のそういうところを見るのは・・・。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ごめんね・・・メルト Part2
2008-12-30 Tue 14:51
前回の記事は 神 こと 店員♂ さんのバージョンでしたが
調べてみると、 ♀バージョン、発見いたしましたので
両方の歌詞と動画を下記にて転載。
※ 店員♂= 店
※ ♀= ♀


店> 朝 目が覚めて 真っ先に思い浮かぶ 君の事
♀> 朝 目が覚めて 今もまだよみがえる 君の顔

店> 今日もまずは 携帯のメールを確認してみる
♀> 今日もまずは 携帯のメールを確認してみる

店> 前みたいにはもう メールは来ない
♀> あたりまえだけど メールは来てない

店> 思い出すのは少し前 そう君からの 『ゴメンネ』
♀> 思い出すのは少し前 そう君への 『ゴメンネ』

店> メルト どうにかなりそう この気持ちは誰にも言えない
♀> メルト 涙こらえてるの? 君は気持ち誰にも告げない

店> だけど メルト あきらめきれない
♀> だけど メルト あきらめてお願い

店> こうみえてワガママな僕は 君の気持ち離れても 『好きだよ』
♀> 君のため私のために 私だってほんとは 『スキだよ』

店> 何気ない風を装って 今また君にメールする
♀> 何気ない風に あの頃のように またメールがやってくる

店> 送られて来る返事 ちょっとそっけない文に 心が痛む 切ないよ
♀> 消したアドレス だけど君だとわかるよ 心が痛む 切ないよ

店> 我慢できずに甘えて困らせて 君の軽い拒絶の返事 涙が落ちる音がした
♀> 震える指お願い忘れさせて 唇噛み拒絶の返事 涙が落ちる音がした

店> メルト 壊れちゃいそうだよ 電話して君の声聞きたいよ!
♀> メルト 壊れちゃいそうだよ 電話きて君の声戸惑う

店> 繋いだけど 続かない会話 君がそっと小声で呟く
♀> 電話越しに 感じる優しさ 張り裂けそうな心どうしよう

店> 小さな 『ごめんね』 が聞こえた。
♀> 小さく 『ごめんね』 と告げた

店> 心が悲鳴をあげて 泣きそうだよ もう切なさに 死んじゃいそうだ!!
♀> 急に無言になる君 泣きそうなの? ああ切なさに 死んじゃいそうよ

店> メルト 以前とは違う 君との間に壁を感じた
♀> メルト 以前とは違う 君との間に壁を感じた

店> だから メルト 負担はかけたくない 君には幸せでいてほしい
♀> だけど メルト 離れてもきっと 君には幸せでいてほしい

店> 一番好きでいてくれて 『ありがと』
♀> 一番好きな君に 『ありがと』



別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アクセス少ない
2008-12-29 Mon 23:29
別に、悲しんでいるわけではありません。
最近は、内容もなくなっているのに、
毎日毎日、更新するという約束を果たしているだけです。
もし、ブログを見たりした人は、ぜひなんでもいいので
コメントくださると、助かります。
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
冬休み
2008-12-28 Sun 20:13
さて、冬休みも半分を過ぎようとしているわけですが。
皆さん、如何お過ごしでしょうか。

私は、朝起きるのが辛いなんてありません。
なぜって?

冬休みに入って寝る時間が明け方・・・。
そして起きるのが夕方前。

つまり、そんな寒くもないし。
寝過ぎっていう感覚があるんですね。

そろそろ、遅寝 早起き に戻そうかな。
早寝 ではありませんよっっ!!
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
攻城戦
2008-12-27 Sat 20:55
やはり、主として続けないのか・・・。

98

みんなの援護もありまして、 流星☆ミ から見事に奪還。
ただ、このまま続くわけも・・・。

主交代しましょうということで
援護してもらった ざこ☆ の儀式を完了させて
次に援護して頂いた獅子の儀式を完了させました。
そろそろ時間もやばそうなのでと、やってみるかーと
5度ぐらいチャレンジ致しましたが・・・
○○さん 強すぎ っていうか、青鯖とか見てれば
普通なんだろうけど、やっぱり無理。
表に見せちゃ行けないのと、 今度から勢力上げて
仲間なしという状態でも取れるようにしなきゃね?
勢力が上がるかどうかはわからないですけど。
どっかとくっついたり、新加入者の強化とか?
そんな人数も居るわけでもないですけど(汗

これからも、城は一生懸命頑張っていこうと思いますよ^^
別窓 | ミックスマスター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寒い
2008-12-27 Sat 11:19
最近、朝寒くて・・・
起きてもストーブの前でボーッとしてばっかりな私です(笑
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アップデート
2008-12-26 Fri 14:00
さて、色々アップデートされてるみたいですが・・・一言。

レベルあげで黒砂離れられない状態なのに~~~;
とまぁ。もう6日程度経ってしまい、レベルあげもやる気なくなってます。

とりあえず・・・結構レベルがあがったところで・・・また一言。

廃人狩りは時間も、効率もいいけど、
MMを続ける士気がとっっっっってーーーーーも 下がります。

クリスマスは、大していいことやってませんが
クリスマスが終わった夜中から、
とっても、とってもいい思い出・・・。ありました。
今までのクリスマスより充実してたかな?w
ありがとうねw そして、これからも宜しくね*^^*
別窓 | ミックスマスター | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
涙曲 知らない人でも悲しく?
2008-12-25 Thu 18:33
聞いていてとても涙が出そうになる2曲です。




別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋する Part14-6 完結 パス:123
2008-12-25 Thu 11:14
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋する Part14-5 涙回!! パス:123
2008-12-25 Thu 11:11
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋する Part14-4 パス:123
2008-12-25 Thu 11:05
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋する Part14-3 パス:123
2008-12-25 Thu 11:03
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋する Part14-2 パス:123
2008-12-25 Thu 11:01
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋する Part14-1 パス:123
2008-12-25 Thu 10:58
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
ごめんね・・・メルト
2008-12-25 Thu 00:51


泣けます・・・;;
別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋する Part13-9 パス:123
2008-12-25 Thu 00:42
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋する Part13-8 パス:123
2008-12-25 Thu 00:40
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋する Part13-7 パス:123
2008-12-25 Thu 00:38
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋する Part13-6 パス:123
2008-12-25 Thu 00:36
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋する Part13-5 パス:123
2008-12-25 Thu 00:34
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋する Part13-4 パス:123
2008-12-25 Thu 00:33
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋する Part13-3 パス:123
2008-12-25 Thu 00:32
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋する Part13-2 パス:123
2008-12-25 Thu 00:31
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋する Part13-1 パス:123
2008-12-25 Thu 00:29
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋する Part12-9 パス:123
2008-12-25 Thu 00:25
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋する Part12-8 パス:123
2008-12-25 Thu 00:24
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋する Part12-7 パス:123
2008-12-25 Thu 00:23
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋する Part12-6 パス:123
2008-12-25 Thu 00:21
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋する Part12-5 パス:123
2008-12-25 Thu 00:20
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
憧れの1人暮らしで隣人に恋する Part12-4 パス:123
2008-12-25 Thu 00:18
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 小説 | top↑
| ゚・*:.。. Acaraiz Finale .。.:*・゚  | NEXT
 
