-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
攻城戦
2009-01-31 Sat 20:05
今日は攻城戦 in マジリタ城
どっちもどっちだなー。
とれないことには変わりない。

114

別窓 | ミックスマスター | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
明日からニート!?
2009-01-30 Fri 21:13
今日で、一時的に高校の方は終わりました。
明日から、来月25日までニート活動です。

昨日いってたカラオケですが 12時から20時まで
友達4人といってきました。 本当は5人でしたが
雨で1人削れて・・・。

ハイパージョイで、95点程度の能力です。
私は合計20曲ぐらい歌ったのでしょうか。
喉がぱんぱんです(笑

その中で点数が高かった曲3つ教えいたしましょう。
以下の3つです。
※ 近いうちに歌ってみたでUPする可能性あります。








※ コメント返し

まゆ さんへ
 元気元気! そうでもないかも(ぇ
 とりあえず、諦めちゃだめなんです(謎
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テスト最終日
2009-01-29 Thu 23:02
明日はテスト最終日です。
古典と英語? たしか。
内容は 風姿花伝 と 牢獄から出てきた人のお話し
まぁ、赤点はないのでいいでしょう。

学校も明日で終わりだった気がしました。
なので、友達がカラオケ誘ってきたので、いくことに^^
やっぱりあれですよね・・
卒業してしまうと、みんなそれぞれの道いくわけですから
今まで一緒に遊んできた人と、都合が合わなくなったりで
遊ぶ機会が少なくなるのは寂しいですよね・・・。

そういえば、今日は弟の誕生日です。
いくつになったかは、内緒にです。
ロウソク ケーキに立てて、火をつけて パシャっと。
祝いました。 そしてケーキ食べて終わりです。

では、また明日^^
カラオケの結果でもネタにしますね
ばいにぃ~!

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日は現代文
2009-01-28 Wed 22:49
明日は、現代文ですので帰宅が早い。>>テスト
勉強してませんが卒業できる範囲にはいますのでご安心を。

最近ブログネタも何もないので
一言ブログみたいになってます。
申し訳ないです。
これは、毎日更新する定めとして色々と付き物っていうことで。
別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
明日から
2009-01-27 Tue 23:53
明日からテストです。
卒業試験となりますが、そんなかたッ苦しいものではなさそうなので
適当に勉強して、赤点とらないぐらいにはしようかと思いましたが。
勉強やる気しないので、もう赤点でもどうでもいいです。
どうせ卒業できるのです・・・たぶん。
そういう私は、今日 AIR という感動物を見ました。
ぜひみなさんもみてください。
久しぶりに 泣きました。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
高校生活も残り
2009-01-26 Mon 21:05
私が高校生でいられる時間も
あと10日をきりました。
学生でいる時間はまだ、先2年ほどあるのですが
それ以降は一流の専門職として活動していくことになります。
2年後近くに、私のブログがまだ続いているようでしたら
恐らく、就職活動や色々なことを報告していると思います。
パソコン関係の専門分野なので、パソコンに触れている時間はあると思いますので
更新は、相当忙しく無い限りは疎かにはならないかと思います。

これからも宜しくお願いいたします。

最近、空を見て 色々なことを考えるようになりました。
とっても蒼く綺麗に透き通っている空。
様々な思い出や記憶、また未来の自分、もう一人の自分が
その空の向こうにはいるのでしょうか。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
攻城戦
2009-01-25 Sun 01:22
はい! 土曜日だったので攻城戦のレポートといきましょう。
ところで・・・最初にまず一言
メクリタ城はもう出たくありません!!!

なんというか、ざこ☆ さんも 流星☆ミ さんもやり方が・・・。

次回からはマジリタ城に出るつもりです。
ギルドメンバーの皆さん了解してください。

112

終了間際の決死の儀式・・・。


113

失敗した上に、そので儀式する人や
その上で死亡する人や・・。
死体の山になってしまった><

その後・・・ 久しぶりの闇王へ。
aki が石がないーってなもんで、一緒に石を落としにバルカンへ。

石ってあんまり落ちないんですね・・・1時間ちょいぐらい狩り続けました。
私が落としたのは5・・6個?ぐらいだったけど
途中から チョコミント さんも手伝ってたみたいなので
なんとか間に合う事が出来てよかった・~・
私も、闇王へ行きましたが結果は秘密です(笑

ぇ、なぜかって?
それは勿論、 変な趣味で闇王の宝箱は一気にあけることにしたのです。
今は宝箱 6個ぐらいたまってると思いますっ
空けるのはいつになるやら・・・。

流星☆ミ に ルーキーが現れたようです。
私がBFにいて見ていたら ハクメンがころされましたので
ちょっとイラってきたので倒しちゃいました(爆

倒せるのになぜハクメン死んだし・・・
って思ってる方にご回答を^^
初心者かなーって思って、いつか攻撃やめるかと思っていたら
3次ぐらいの火力の人でした・~・;
耐えられることはできましたが、やめるかと思って汁を使わなかったのですが
やめないでそのまま殴り続けてたので死んじゃいました><;
レベルはそこまで高くなさそう?ですが
ガラチャイベントで手に入れた物を装備している模様っ
植物ないですが、あんなヘマッ子には負けませんっっ!

では、今日はこの程度で終わりにしましょう(ぇ
では、また明日^^/~~ あでゅー

※ コメント返し

*puire* さんへ
 リクエストもありましたが、あまりにも難しすぎるという曲でもないので
 自分でも選択してみたところですっ
 お陰で、出来は一番な所でした。
 『ないのぉ』 というところと 『悲しみはもう~』 というところは
 その中でも一番よい味が出てると思います。
 これからも歌ってみたをバシバシやっていくので
 応援よろしくお願いしますっ^^
別窓 | ミックスマスター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シアワセうさぎ
2009-01-24 Sat 18:23
5作目 シアワセうさぎ です。
今回はなぜか声の大きさが・・・ということで
なんども編集して時間がかかりました。
なんとかまともな大きさになったのでどうぞっ

※ コメント返し

風炎龍 さんへ
 いえいえ、まだまだ未熟な私です><
 マイクの性能も悪いわ 元から声も悪いわです。
 決してコメント書きなさい!!!っていう命令ではないので
 そんな気がするのは気のせいということに(爆


別窓 | 歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
strawberry song
2009-01-23 Fri 21:17
またまた あにーさんの曲。
今回はとても難しい曲選んでしまった・・・。
声高い上に、ハモリの音がわからないから入れられなかった。
歌ってみたをやってアクセス高い人に聞きたいです。
マイクってどのマイク買えばいいですか・・・
エフェクトとか、そういう小技を教えてください。
メッセンジャーでお待ちしております。

seizetu_destiny@msn.com

では4作目 お聞きくださいませ。

別窓 | 歌ってみた | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
これは・・・
2009-01-23 Fri 10:07
歌ってみたをアップし始めてから
ミックスマスター関連者からコメントが一切こなくなった・~・
ただ、アクセス数は初期より伸びているということなので
結果的にはいいのでしょう^^

コメントしていいのかな とか
関係者じゃなくてもいいのかな とか
迷わず コメントできたらしてくだ・・ry

いつの間にか、目標アクセスの5000へ到着していました。
次は 10000 目標 !!
今回は踏んでくれた方コメント書いてくれなかったけど
次回はコメントお願いしますネ^^
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
U.N. オーエンは彼女なのか?
2009-01-22 Thu 22:37
あにー さんのアレンジ オーエン。
歌ってみたにチャレンジ。
今までと比べて、一番いい出来だとは思います。
3作目です*^^*


別窓 | 歌ってみた | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
次の
2009-01-21 Wed 21:06
ネタもなく、暇つぶしのための歌ってみたですら
曲ネタがないので、色々と募集します。
コメントにてお願いします。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
METAL OF 鳥の唄+億千万
2009-01-20 Tue 00:06
今回は長いかも!
第2作目です。今回は、ウィンドウズムービーメーカー使用です。
どっちにしろ、マイクは同じなので声は汚いし。
暖かく見守ってください・・・。


別窓 | 歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たいして書くことが・・・
2009-01-19 Mon 08:58
只今、学校中(ぁ
たいして記事を書くネタがないので
コメント返しということにします。

※ コメント返し

sonic さんへ
 初コメントありがとうございます。
 お互い、ブログ頑張って作っていきましょうね^^
 これからもよろしくお願いします。
 相互は完了いたしました・~・b

心の涙 さんへ
 初コメントありがとうございます。
 はじめてのブログ、頑張ってみてくださいね。
 応援します。また、ちょくちょく見させていただきますね^^
 歌ってみた、聞いてみてありがとうございます。
 お世辞にもほどが・・・
 新しい高価なマイクでも購入して
 歌ってみた これから頑張って行きたいと思うので
 次回ご期待お願いしますbb
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
RAINBOW GIRL
2009-01-18 Sun 18:07
神曲だということで
またMMラジオに使用されていたので
なんとなく、歌ってみた。
以前から 歌ってみた は やりたかったので・・・。
この機会にと。
マイク:1980\ ヘッドセット用。
どうみても、歌録するような物ではありませんでした。
歌録用の新しいマイクがほしいところです。



以下、歌詞。
1)
初めて貴方と出会ったのは 箱ばかりの小さな6畳間
メガネ越しの貴方の瞳は キラキラ輝いてた

それから一ヶ月 朝から晩まで二人きり
生きる世界が違うこんなわたしに 貴方は優しくしてくれた

ごめんね 画面から出られないの 私は2次元の女の子
どんなに気持ちが高ぶっても 貴方に触(ふ)れられない
ごめんね 本音が口に出せないの 私は2次元の女の子
決められた台詞通りにしか 貴方と会話出来ない

でも伝えたいの この気持ち ”出会ってくれてホントにありがとう・・・”

2)
初めて貴方に恋したのは パソコンの中のセーブデータ
他の娘に浮気とかしないで 私だけを見ててくれた

あれから一ヶ月 貴方が箱から取りだした
インストールし始めた別のゲームに 貴方の気持ちは移ってた

そうよね ゲームには終わりがあるの 私は2次元の女の子
どんなに貴方が恋しくても 飽きられたらすぐ終わり
ごめんね ホントは夢を見てるの 私は2次元の女の子
貴方との幸せをちょっぴり 外で感じてみたかった

でも覚えていてね 私の事を ”愛してくれてホントにありがとう・・・”
別窓 | 歌ってみた | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
攻城戦
2009-01-17 Sat 23:06
111

儀式がんばってみました!
今回は凄いです。
HP15000程度あるのですが
アンチポイズンや、ヒールシャイン、ショックスタンのお陰で
HP10000をきることがありませんでした。
それで暫く続き 完了した! と思われた。
ところがどっこい、なぜ私はメクリタに飛ばされた。
『攻城戦の時間が終了いたしました』 ってな感じです。
あとあと聞いてみたところ、儀式完了まであと7秒でした・・・。
別窓 | ミックスマスター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一途な人はお嫌いですか?
2009-01-16 Fri 17:57
こんばんわ。
もうすぐ、ニートになろうとしているシャドです。
学生生活も、一時的に終止符を打つことになります。
やっと、ミックスマスターに専念できるな って自由時間いっぱいだなと。
そう待ちに待った人生で一番自由の多い時間が間近に迫りました。

ですが、前回真プロヴァ落札された痛みが
忘れたら思い出したり、ミックスマスターのことを考えると
すぐ思い出してしまいます。仕方がない、自分に非があると
戻ってこないんだと、諦めているのに、後ずさる自分の弱さ。
今、一番だいっきらいな自分に出会っています。
そのため、快くミックスマスターをやれる気分ではなく
なんども何度も引退を考えました。

人は弱い時に、いろんなことを思い出します。

以前、愛していた人のこと。
現在、愛している人のこと。
昔の、とても仲良い友達。
自分のせいで犠牲になった人達・・・。

とにかく、人間関係について強く思うことがあります。
その言葉通り、私は今思い通りに行かないこと
自分が考えていた事が常識だと思っていたことが
このネット業界では、ネットと言う壁で私の常識が覆されてる気がします。
自分が一生懸命になって、それが相手にとってはいけないこと。
よくわかりません。何のお話をしているのかも読者の方には
分からないと思いますが、暫しお聞きいただきたいです。

私は、こうやって自分を自虐していたり
正しいと思っていたことが、全く間違っていた。
こういう思い出の数々、その場1つ間違えて
大丈夫だと、考えることはできるだろうと思いますが
私は、1つ間違えて全てを振り返ってしまう。
先ほどいった悪い思い出や、これからやろうとしていたことを・・・。
あまりにも、考えすぎでストレスにもなり
自分自身の気持ちをも見失い、呼吸すると胸が痛くなるようにまでなりました。
ノイローゼ?鬱状態?私は必要ない子?邪魔?何やっても迷惑・・・
ひどい時は、相手にそれを聞いてしまい、違うとフォローいれてもらっても
きっとそうなんだ・・・と違うところで意地を張ることだってありました。
私は、今何を求めていきていけばいいのだろうか・・・
そんなことばかりを考えて寿命を短くしているんだろうと
実感するようにまでなりました。

私だって、人間です。
ただ、ネットという壁を挟んだだけで、リアルの人とは区別されるものでしょうか?
ただ、顔が見えずにお話をしている。
一緒に会って遊ぶことは、ディスプレイ上でしかできていない。
そういうことで、ネットとリアルの人間を区別していいのでしょうか。
ただ、顔が見えないだけで画面の向こう側には
リアルの人と何の変わりもない人がいるだけでしょう。
ネットの人だから~ という考え方で区別する理由がわかりません。
もし、そういう人がこの記事を見ているようでありましたら、
コメントにて、なぜ区別するのでしょうか、割り切るのでしょうか。
ぜひとも、教えていただきたいのでコメントお願いします。


※ コメント返し

らすと さんへ
 初コメント、ありがとうございます。
 私は何度もその言葉で助けられています。
 こんな弱い人間でごめんなさい。
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
コメント返し
2009-01-15 Thu 23:41
※ 今日はネタも何もないのでコメント返しだけで申し訳ない。

麗夜 さんへ
 ハイエナさえますたい・~・;
 もう戻りそうにないので
 気にしないのが一番みたいです・・・。

桜空 さんへ
 見つけるのは厳しいみたいです。
 今日他にも同じような人が同一人物に
 鯖間を落札されたようで引退しましたという情報が。
 見つかっても、帰ってきそうにないので
 ここは諦めるしかないです。

hirokibx さんへ
 緑鯖でしたら、なんとかなりそうなものですが
 さすがに、他鯖では活動もフレも0ですから
 仕方ないです><

EXヒルマン監督 さんへ
 相互リンク了解いたしました。
 真プロヴァの件につきましては、鯖間でおとされると言う
 自分の努力が足りなかったのがいけないのもありますし
 もう過ぎてしまって、どうしようもないことなので
 財産は泡になってしまいましたが、
 活動はなんとか頑張ってみようという心意気だけ持つことにします。
別窓 | ミックスマスター | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
・・・
2009-01-14 Wed 19:16
鯖間・・・。
真プロヴァ 175lv

出品者 *シャド*
落札者 まみもる
落札額 100Lc

失敗した・・。
青鯖の人だそうです。
白銀の知り合いと、緑玉の知り合いで
総当たりしてます・・・。
ですが、見当たりません。
鬱になってます。
別窓 | ミックスマスター | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
取引相手
2009-01-13 Tue 19:14
新たに見つけた目的のコアと
取引相手が決まりました。
明日取引で新生シャド誕生です。
別窓 | ミックスマスター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シアワセうさぎ(生)
2009-01-12 Mon 22:12


お気に入りの曲の中の一つです。
歌詞が気に入りました・~・b
別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やることがない・・・
2009-01-11 Sun 02:11
inしてもレベル上げも必要なく
元から混ぜることをしないので何も作ることなく
フレンドとお話ししたり、モネ板で取引みたりだけな
日々が続いてまいりました。
3連休なのですが、こんなにも退屈でヒマな日はないです。
せっかくの休みだから、何か本気になって取組んだら
成長もするのですがっっっ!!
別窓 | ミックスマスター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
攻城戦
2009-01-10 Sat 20:40
今日は、土曜日。 攻城戦ですね^^
さて、今日の結果レポートといきましょう。

109 110

今回は何度も儀式をしました。
それも、適当な儀式でなく、重なる儀式です。
総計6,7回やったのですが、最初の3,4回は私が下で
重なり役が上という好調な状態で儀式が行えて
別ギルドの支援もありまし、なんとか2分弱は持つことはできたのですが
何回かやっていると、重なり役に総攻撃をかけたり、
スキルアップを使ったショック型などが目だって
初めとは比べ物にならないほど儀式が困難になりました。

それでも頑張っていたのですが、神は敵に運を与えたのか
重なり役とどんなに重なっても私が一番上に見えるようになってしまい
タイムアップでした・・・。
同盟組んで頂いたギルドや、支援していただいたギルド
大変ありがとうございました。 これからも頑張って行きたいと思いますので
支援よろしくお願いいたします。
また、支援して頂いたギルドには
儀式中には、此方からも支援いたしますのでどうぞ宜しくお願いします。


※コメント返し

まゆ さんへ
 授業は寝てるかパソコンこっそりやってる時が多いかな(マテ
 多いといっても、毎日ではありませんが・~・
 北海道ですか・・・ もう少し大人になったら
 旅行しにいってみたいかな^^
 将来の旅行のネタの一つに入れさせてもらいます!
 雪は見るだけで遊びはしないので嫌いにはならないかも?

 
別窓 | ミックスマスター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
只今、学校中
2009-01-09 Fri 11:08
はい! こんにちは。
今日も 学校遅刻したわけですが・・・。
起きたのが8:30ですね。 思いっきり間に合いません。
学校についたのが9:00ぐらいで・・・。

まー・・・大丈夫です。
今は授業中なのですが、こっそり持ってきたパソコンで活動中っ
教科書を前に立てて、先生が来たときは閉じるという方法で。
はらはらどきどきのお時間タイムです。

今日は雪が降るって予告があった千葉ですが
雪も雨も降ってない・・・。
昨日、雪が降るって言おうとしたのに、冬が降るって間違えていってしまい
笑われてしまったのは内緒です・~・

クラスの女子はみんな雪合戦の期待をしていたのか
残念がってました(笑
私は、どっちでもよかったのですが、寒くてたまりませんわ!!
暑すぎるより、寒いほうがスキな方なのですが
これは・・寒すぎる・・・。
みんなも風邪ひかないように注意してくださいね☆
別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
つかれた・・
2009-01-08 Thu 21:13
昨日から学校始まったわけですが。
今日からもう、授業が始まってまして。
とてつもなく、疲労が蓄積するのですが・・・。
パソコンの前で ぐだーってしていて、やることも見当たらなく。
充実してない時間を送っています・・・。
なんとなく、 Last Songを歌ってみたくなったので
録音して動画アップでもしようかなと、計画中です・・・。
ですがっ! ボーカルなしの音源を持っていないため断念・・?
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
始業式
2009-01-07 Wed 20:12
ミックスマスターのネタが今日はなかったので、リアルのこと書きましょう。

実は今日、始業式でした。 いや~学生なんですね私。
といっても、高校生ですが・~・
あと数日で学校行かなくなるみたいです。
でも、進路先もまた専門学校なので、大して変わりありませんが・・・。

朝7時半に目覚めて・・・。
この時睡眠時間は2時間なくて、もう眠くて仕方ありません。
初日なのにボーッとしちゃう私は大丈夫なのだろうか・・・。

そのまま支度を済ませて学校へ。
数週間前に仲良くしていた友達と再会です。
いやー、みんな初日からテンション高くて
ついていくの大変でしたよ(笑

ずーっと笑いっぱなし、叫びっぱなしでした。
頭髪検査があったのですが、なんかぎりぎり髪の襟足がアウトらしくて
明日再検・~・; 久しぶりにひっかかったなーと軽い気持ちでした。
でも・・・襟足って自分じゃきれないし・・・。難しいなぁ・・。
今日お風呂入った時にでも、頑張ってみようかなっ!

そして、冬休み中に計画していたことを実施しに・・。
学校終わりましたら すぐ、ボウリング場へ Let's go!!!

107

ボウリングなんて何年ぶりだろう・・・。
学生パック?みたいなもので 5ゲーム1000\以内
靴のレンタル費とか含めたら1200程度だけど。
遊んできました^^
冬休みいっさい運動してなかったので
すごーーくいい運動になりましたよ!
そのおかげか今ぐったり・・・疲れて夕食も食べる気になりません(マテ
ここでも騒いだりしてたんで、喉がつぶれました・~・
今 すっごく喉痛いです;~;

そのあと、みんなお昼を食べていないということで
3時という昼のタイミングじゃないですけど、サイゼリアへ。

108

※ちなみに画像は全部、携帯で撮りました。

頼んだ物は・・・まぁなんとなくメニューみておいしそうなもの!ってなので
組み合わせなんて気にしませんわ!!

ミラノ風ドリア \299
煮込みハンバーグ \559
ラージライス \209
まぁ・・\1000ちょっとかなw でも、満腹満腹!
久しぶりにお友達とお出かけしたり、騒いだりして楽しかったです。

明日からはまた普通に授業が・・・たいへんだーー。


※ コメント返し

velour さんへ
 おーー! いつの間にブログ発見してくれたの?
 はじめましてっ MMラジオみてますよ^^
 スカイプは登録してあるので、いつでもだいじょーぶぃ
 ゲスト参加しちゃっていいんだっ! 頑張りますよ^^
 ではでは、そのうち、スカイプでお話しましょうねい^^
 コメントありがとうでしたぁ・~・

麗夜 さんへ
 そう?リンクは思いつきでどんどん相互してっただー(笑
 目標は達成出来なさそう;~;
 高く見すぎてたから、今の状態で強くなることを目標にするべ・~・b
 いえいえ、色々と助けてもらってますし。
 ブログもこうやって見たりコメントくれるだけでも
 すごーく、支えになってるんですよんbb
 お互い頑張ろうね・~・b
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
MMラジオ 第1回
2009-01-06 Tue 15:22
メッセンジャーのコメントをみたら Mラジ はじめた方がいるみたいです。
こっそり 見にいったりしています。
次回ゲスト 絶○訴 さん頑張ってくださいね。

いつかは私も、 ゲスト? いやレギュラーに加えてくれたら跳ね上りますよっ




※コメント返し

まゆ さんへ
 BFは、育成、狩りばっかりしてるのとは
 ちょっと変わった世界な感じがしますっ
 今度、知り合いと隅っこにでもいいので
 遊びに来てわ?^^

かずひろ さんへ
 そうなんですよ~
 実はこのアカウントだけにくのいちがありまして・・・
 +Acaraiz+ も *シャド* と同じアカウントでして・~・;
 また育成することになったりしたら、同アカウントなので
 1アカウントに175lvキャラが3つできるかも(ぁ

チクリンo さんへ
 此方こそ、コメントありがとうございます。
 いえいえ、参考になったりすることがいっぱいありますし
 楽しいブログですよ・~・b
 では、リンク宜しくおねがいしますっ
 実はくのいち使う前までは、 MALLがくのいちだけで埋まってしまい
 他のモール品が取り出せないという極稀にある事がry(殴
別窓 | ミックスマスター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今後のMM目標
2009-01-05 Mon 16:56
さて、 +Acaraiz+ も育て終わったところですし、
対人を極めていきましょう!

と最近、バトルフィールドに対人を専念しにいってる私なのですが

やっちゃいましたよ・・・・。

以前 スピニティー エティン ポニ の状態で対人していましたが
その時の状況はこうでした。


① エティン大きいからスタン相手には完璧不利だよなぁ・・・
② 最近、新コアで ハクメンとかアトカイライとか 強度あって攻撃速度早いよなぁ~
① + ②  よし。 俺も メイトとりかえて、 真フラワ、ハクメン、アトカイライ、たまにポニでいこう。


はい。 こういう感じでした(゚_゚;;)

そして、コアを何とか集めきったところで、レベル上げ。
新キャラ +Acaraiz+ を *シャド* のアカウントで育てて
メイト育成キャラとしよう!

そして、1Lvからくのいちつけてリタであばーれあばーれ。
15日券 1枚買って、まったーりレベル上げて何とか~175範囲まで持っていけました。
その時に使用したくのいちは 4つ。

そして今、 その達成したメイトで対人をしているわけなのですが。

またやっちゃいましたよ・・・。



① 実際装備してみたけど、なんかそんなに早くなくない?
② やっぱり、鉄コア必要じゃん。 スタン強いし、シールド止めれるなら鳥も!!
③ 鉄コア+マスターショックスタンでこれ十分強いじゃん! 今より!!
①+②+③  メイトに鉄と鳥入れてマスターのスキル、ショックスタンにしよう・・・。


なんてまた考え付いてしまったんだよ この脳細胞が!!

ということで、 コア名を上げますと。
理想は : アルマ 真フラワ ピオキ です。
まぁ・・・もう育成したくありませんが・・・。
なのでプレミアム板で、上記のコアを今持っているコアや何かで求めようと思います。

つまり、この間手に入れた祝福のシンクロアップ9個と
手持にある ハクメン アトカイライ ポニ で アルマ+ピオキを求めるわけですが。
なんとも また実際に叶った後に変更したいとか考え付くと厄介なので
コアは何とか残して置きたい所です。
でもそうすると、~175範囲のコアなんて集めれるわけがない・・・。
このまま頑張っていくしかないのだろうか・・・。

※これ売れたら売って資金稼ぎたいな・・・。
106


※コメント返し

桜空 さんへ
 ありがとうございます。
 今年はお互い出だし運がよさそうですネ^^

かずひろ さんへ
 私はマネしてまわしたら出てたので・・・
 返り討ちにあうかどうかわ わからないかも・~・;
 ×3 は別に狙ってまわしたのでなく
 流され気分でまわした感じです・~・
 深く考えなくても いいカモ(笑

チョコミント さんへ
 ゲーム内でお話したり、出会う機会が
 あまりありませんが;~;
 今度お会いしましたら、ぜひお願いしますね^^
 お互いがんばりましょうっっ!

まゆ さんへ
 実はあるんですよ。世の中って不思議ですね・~・
 2年前から、1月上旬にいつも、がらちゃイベントありまして
 5万Lcずつ回していってまして・・・
 いつも、祝福のシンクロアップ14個程度で終わるのですが
 さすがに今年は余裕が・・・(蹴
 なので、でも、毎年やってきたことだからとまわしてみたら
 結果オーライで気分上々ですよ(笑

hirokibx さんへ
 運っ! 何も考えずにまわすのもありかも・~・b
 落ち込まずに、次あるって考えるのもいいですよ^^
 私は、ガラチャで5万Lc突っ込んで、祝福のシンクロアップが
 少ないときより、闇王何度もいって、いい商品が当たらない方が
 心には響きます・・・(マテ

麗夜 さんへ
 まさか当たるとわ思わなかったよ・~・
 運UPしていけばいいですけど、行き成りアップしすぎでコワイデス
 何か、悪いことが起きるんじゃないかな・・・とか(笑
 麗夜さんなら、いくらでも回す事はできそうな・・・(マテ
 なっとくいくまでまわしちゃえ!!(爆


※今までにないほど、コメントありがとうございます。
  これからも、ブログ更新頑張って行きますっ!
別窓 | ミックスマスター | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
がらっちゃ
2009-01-04 Sun 14:29
桜さんの にっきを見て、私もがらちゃまわして見ましょうかな?
って思いまして(ボソ
Lc覗いて見たら、4000ほどあったので
*3個 のオート5回し 一度やってしまいました。
本当に一度だけです。 いざチケ必要になったときの為に。

OKを押したときにふと思いました。

『 私も、祝3個*3が手に入ればそうなるのかな 』


結果は・・・。

103

1個目・・・ 紫
紫ってなんだっけ? と思い あぁバルカン・~・;

2個目・・・ 紫・・・ 畜生っっ;~;

3個目・・・ 紫・・・ もうだめだ。終わってしまった。
桜さんみたいに上手くいくはずがないではないか。

ここで歌い始めました。
なぜか思いついたキューティーハニー。

お願い~ お願い~ 赤色出して~
(4個目・・・ 紫・・・もう、赤色はいいや・・・せめて下段でも。)
私の~Lcが~少なくなってるわ~
嫌よ! 嫌よ! 嫌よ! バルカン嫌~ 赤色フラッうおおおおおおおおおおおお!!!

104

あららららら? 赤色? もしかして 3個で3倍で 9個?
大興奮! なんて気分でまわしてあたってしまったの!?
桜さん! 貴方のその時の興奮。 今ものすごく共感してますわ!

ということで。 結果は・・・。 こんな感じでした。

105



※コメント返し

かずひろ さんへ
 そうなんですよ・~・;
 でも、ネタがなくても、毎日更新するのは私の約束ですからね^^
 頑張って、ミックスマスターのネタを搾り出して
 これからも更新していきたいと思います。
 相互リンクありがとうございます^^

まゆ さんへ
 はい! ぜひ今度お会いした時にでも。
 フレになりましょうね^^
別窓 | ミックスマスター | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
Last Song
2009-01-04 Sun 00:14
私の結構好きな曲です。 Gackt さん><bbb
実は私、 Gackt さんと同じ誕生日なんですよ・~・
そう7月4日です。 アメリカの独立記念日なので
アメリカいけば、盛大に祝ってもらえるみたいです。



あてもなく一人 さまよい歩き続けた
かすかな吐息を ただ白く染めて
移り変わりゆく 季節のその儚さに
理由もなく 涙がこぼれた
「今も愛している」

降り続く悲しみは 真っ白な雪に変わる
ずっと空を見上げてた
この身体が消える前に 今願いが届くのなら
もう一度強く抱きしめて

解り合えなくて 何度もキズつけていた
そんな時でも いつも優しくて
ふいに渡された 指輪に刻まれていた
ふたりの約束は 叶わないままに
「今も憶えている・・・」

遠ざかる思い出は いつまでも眩しすぎて
もっと傍に居たかった
もう二度と逢えないけど いつも側で支えてくれた
あなただけは変わらないでいて
最後に見せた涙が消せなくて

この白い雪たちと 一緒に消えてしまっても
あなたの心の中にずっと咲いていたいから

寄りそって抱き合った 温もりは忘れないでね
違う誰かを愛しても
最後に聞いたあなたの声を このままずっと離さないまま
深く眠りに落ちたい

降り続く悲しみは 真っ白な雪に変わる
ずっと空を見上げてた
この身体が消える前に 今願いが届くのなら
もう一度強く抱きしめて

「もう一度強く抱きしめて・・・」
別窓 | 動画 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| ゚・*:.。. Acaraiz Finale .。.:*・゚  | NEXT
 
