-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恐らく最後の記事かと思います
2009-02-14 Sat 22:13
アキカンの気持ちわかりますか?

人もアキカンと同じような扱いをされる方がいるのです。

喉が渇いた何か飲みたい。 自動販売機やなにやら

缶を買いますね。 必要なとき、口をつけてまでくれて

飲み終ったら、ゴミになります。 飲んでる途中であっても

邪魔になったら、捨てられるような存在なのです。

ペットボトルより、捨てられる確率がずっとずっと高いのです。


考えて見てください。

人間もそうです。 誰かに都合のいいときだけ

いいように扱われる。ですが、もう飽きてしまったのか

別に人にも、以前扱われたようなことしますよね。

アキカンは、主人が他の缶で飲んでいることを見ません

ですが、人はそれを見ることができて余計悲しい気持ちに陥ります。

説明してることが分かりにくいかと思いますが

どうか、わかってください。 アキカンの気持ちにもなってください。

そんな扱いが人間にもあることを・・・


昔は、いつもそばにいてくれた

此方から話をかけずとも、そばにいたり頼ったりしてくれた

いまは、何もいわず、別の人にその始末するということが

少なからず、この世界にはあるのでしょう。

人間に例えるとこんな感じでした。

最後にいっておきます。



ふざけんなよ・・・
人の立場になってみろよ・・・




ふざけんなよ!


捨てられたアキカンが・・・主人に拾われたら
大切にされたら・・・どんなに嬉しい気持ちになるだろうか・・・。


ps: ある人から聞かされたので記事にしてみました。
   私が経験していて、思ったことだから書いたとか思う人は思ってください。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
今の心理状況で聴く歌
2009-02-10 Tue 15:23
今の心理状況で聴いている歌を1つ1つ歌詞を自分なりにいいとこだけ何とかしていきます。

※ Distance


もうすぐ会えなくなる 君の突然の言葉 何も考えられず ただ、うつむいた
>>会えなくなるなんて、突然いわれたら・・・ 私はもううつむくどころか
>>泣いてしまうかもしれないだろうな・・・。

だけど本当に君が好きだから 信じ続けたい
>>信じ続けたい・・・ずっと・・。

やがて時は流れて 何事も無い毎日 ただ穏やかな日々が流れていた
遠く離れても二人の写真がいつも笑顔でいてくれる
見知らぬ場所で君が輝くから 弱さは見せない
>>一人になっちゃったんだ・・・。俺もそのうちなるのかな・・・
>>写真持ってないけど。。君が知らない場所で頑張っているなら・・
>>俺も悲しんでたらダメだよね・・。

辛いときには、あの歌を思い出す 君の声が胸の奥で響き渡る
>>・・・辛い、辛いとき、どうしても君のことを思い出しちゃうよ・・・。


※ Split tears



君がいることがいつでも あたりまえだと思ってた
訳なんて何も無くても隣にいてくれた
>>俺も・・・ずっと隣にいれると思ってた・・・。
>>君は離れていかないと思ってた・・・。

離れたくなかったのに 僕には君しかいないのに
未来に過ごせたはずの同じ時間は 今暗闇にかき消された
>>俺も、未来は一緒に時間を過ごしたかった・・・
>>僕には君しか・・・君しかいないのに・・・

君を抱いてた、この胸に 最後の涙滲んでく
まだこんなにも温かい だけどやがて消えて行く
>>君を思っていたこの胸に涙が落ちていくよ・・・。
>>その涙も・・いつか消えてしまうんだな・・・。

誰か嘘だと言ってよ これは夢だと言って欲しい
現実を思い知るたびに 心は悲しみで傷ついていく
>>離れてく・・・いなくなっていくなんて嘘だ・・・きっと夢なんだ・・
>>でも、そうじゃないんだ・・・辛いよ 悲しいよ・・・。
>>もうダメなのかな・・。

君を呼んでるこの声は 涙に乗せてかすれてく
泣いてるだけの 僕なんか君に見られないから
張り裂けそうに 痛くても 僕が笑っていられたら
君に笑顔を少しでも わけてあげられるのかな
夜空の中で月だけが いつものように輝いて
何もできずにいた僕に それは眩しすぎたから
>>もうだめだ・・・君が必要なんだ・・・
>>泣いてるばっかりの俺なんて、君に見せたくない・・
>>心がいたいんだ・・君が離れているから・・・
>>僕が笑っていたら、君は少しでも笑っていてくれるのかな
>>悲しくて・・夜空を見上げたら月が輝いていた・・。
>>そんな状態の僕には・・・眩しすぎる月だよ・・。

歌を聴いていて、考え方が変わったかもしれない・・。
自分のわがままで、相手を困らせたらいけないだ・・・。
我慢して・・君には、笑顔を見せていなきゃいけないのかな・・・。
別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ない、
2009-02-09 Mon 14:56
書き込むことがない!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アカウント
2009-02-08 Sun 12:27
裏取引に出して見ました。
メイト、装備セット購入の方はきましたが。
基本アカウントもセット売りしたいのでどうかな。
安めの設定を、セット売りではないということで高め設定に
持ち上げました。

まぁ、アカウント残れば ちょくちょくinはするだろうけど
メイト、装備ないとやることないだろうしな・・・。

セット売りがしたいです。
別窓 | ミックスマスター | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
攻城戦
2009-02-07 Sat 20:33
おつかれさまでした。
この人数ではムリでしたね。
死体儀式でも、すぐできるようでないと・・ね。
別窓 | ミックスマスター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2009-02-06 Fri 23:57
最近は鬼のイベントのおかげか何かで
闇王いってばっかりですね^^
集まって、楽しいことしてそうで、よかよか。
別窓 | ミックスマスター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コメント返し
2009-02-05 Thu 23:53
何も書く内容もない・・・どうしようということで
コメントくれた2人にお返しをしようと。
それだけを記事にしました。

※ コメント返し

まゆ さんへ
 どうだろう、緑の鬼が一番弱かったから
 勇気を出して殴って見たらどうかな?
 たぶん・・・無事でいられるかも・・?
 ねじりチョコ知らないのは私が無知なだけかもしれません><;
 正式名いわれても、わからないのでしたから・・(ぁ

EXヒルマン監督 さんへ
 常時HHUPの私には、回避なんて無用なのですよ(フフフ
 了解ですっ
 私が所持している称号で、其方に載って無いものは
 ありませんでした・・・。 たぶんっ(ぇ
別窓 | ミックスマスター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アップデート
2009-02-04 Wed 15:04
また結構アップしたみたいですね。
カワール色が新色5つ出たみたいですが・・・
いい色なんてものはないかな^^;
今の色に満足してますっ

さて、鬼退治のアップデートですが
色々と鬼を見てまわりました。

みんな強い強いといってるのですが
私はそうでもないかな? 死んだりするほどの強さではないです。

115
※面倒なので手抜き加工でまとめました。

白銀鬼 : 一番つよいです。 プロミ打ってきます。 ダメージは2000程度
紫電鬼 : 大して強くないかなー・・・。特になにも
緑玉鬼 : 動き遅いし、弱いし。 緑玉だけこんな弱いのって差別?
黄昏鬼 : これも大して・・・強くない。
青天鬼 : 動きがちょっと早いかな。でも強くは無いよ
赤緋鬼 : 一番レベル高いとみた。経験値うまー(ぁ でも、1発2000ぐらい出るからね?HP低いよ

ってかんじです。 どれからも石は落ちそうな予感っ
白銀鬼は強いからか、いっぱい石を落としてくれます。
これで石にこまることはありませんよね?

※ 称号NPCが出てきたみたいです。
  lv175の称号は 生きる伝説
  あんまかっこよくないし・・・でもまぁいっか(笑

※ コメント返し

まゆ さんへ
 なんとっ、チョコレートでまめまきとかっ
 すごいなー。でも、ねじりチョコってなんだ・・?(ぁ
 チョコレートとけて、汚くなっちゃうんじゃないかな(ボソ
別窓 | ミックスマスター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
まめまき
2009-02-03 Tue 23:53
節分ですけど、最近、まめまきしてないんですよね。
まあ散らかすだけなら・・と考えておきましょう。
ミックスマスターin率悪いのは申し訳ありません。
別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
Runaway Runaway
2009-02-02 Mon 23:36
GLAYの曲です。
最近またはまってきましたっ Runawat Runaway
ボーカルのTERUは、30代後半だというのに
あのかっこよさに声の高さ。 カッコいい!!!


別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コメント返し
2009-02-01 Sun 00:49
まゆ さんへ
 おつかれです^^
 あんまり仕事してませんけどっ

hirokibx さんへ
 気にしないでb
 次回頑張ろうねい

別窓 | ミックスマスター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ゚・*:.。. Acaraiz Finale .。.:*・゚  |
 
