スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今の心理状況で聴く歌
2009-02-10 Tue 15:23
今の心理状況で聴いている歌を1つ1つ歌詞を自分なりにいいとこだけ何とかしていきます。

※ Distance


もうすぐ会えなくなる 君の突然の言葉 何も考えられず ただ、うつむいた
>>会えなくなるなんて、突然いわれたら・・・ 私はもううつむくどころか
>>泣いてしまうかもしれないだろうな・・・。

だけど本当に君が好きだから 信じ続けたい
>>信じ続けたい・・・ずっと・・。

やがて時は流れて 何事も無い毎日 ただ穏やかな日々が流れていた
遠く離れても二人の写真がいつも笑顔でいてくれる
見知らぬ場所で君が輝くから 弱さは見せない
>>一人になっちゃったんだ・・・。俺もそのうちなるのかな・・・
>>写真持ってないけど。。君が知らない場所で頑張っているなら・・
>>俺も悲しんでたらダメだよね・・。

辛いときには、あの歌を思い出す 君の声が胸の奥で響き渡る
>>・・・辛い、辛いとき、どうしても君のことを思い出しちゃうよ・・・。


※ Split tears



君がいることがいつでも あたりまえだと思ってた
訳なんて何も無くても隣にいてくれた
>>俺も・・・ずっと隣にいれると思ってた・・・。
>>君は離れていかないと思ってた・・・。

離れたくなかったのに 僕には君しかいないのに
未来に過ごせたはずの同じ時間は 今暗闇にかき消された
>>俺も、未来は一緒に時間を過ごしたかった・・・
>>僕には君しか・・・君しかいないのに・・・

君を抱いてた、この胸に 最後の涙滲んでく
まだこんなにも温かい だけどやがて消えて行く
>>君を思っていたこの胸に涙が落ちていくよ・・・。
>>その涙も・・いつか消えてしまうんだな・・・。

誰か嘘だと言ってよ これは夢だと言って欲しい
現実を思い知るたびに 心は悲しみで傷ついていく
>>離れてく・・・いなくなっていくなんて嘘だ・・・きっと夢なんだ・・
>>でも、そうじゃないんだ・・・辛いよ 悲しいよ・・・。
>>もうダメなのかな・・。

君を呼んでるこの声は 涙に乗せてかすれてく
泣いてるだけの 僕なんか君に見られないから
張り裂けそうに 痛くても 僕が笑っていられたら
君に笑顔を少しでも わけてあげられるのかな
夜空の中で月だけが いつものように輝いて
何もできずにいた僕に それは眩しすぎたから
>>もうだめだ・・・君が必要なんだ・・・
>>泣いてるばっかりの俺なんて、君に見せたくない・・
>>心がいたいんだ・・君が離れているから・・・
>>僕が笑っていたら、君は少しでも笑っていてくれるのかな
>>悲しくて・・夜空を見上げたら月が輝いていた・・。
>>そんな状態の僕には・・・眩しすぎる月だよ・・。

歌を聴いていて、考え方が変わったかもしれない・・。
自分のわがままで、相手を困らせたらいけないだ・・・。
我慢して・・君には、笑顔を見せていなきゃいけないのかな・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<恐らく最後の記事かと思います | ゚・*:.。. Acaraiz Finale .。.:*・゚  | ない、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ゚・*:.。. Acaraiz Finale .。.:*・゚  |
 
