-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恐らく最後の記事かと思います
2009-02-14 Sat 22:13
アキカンの気持ちわかりますか?

人もアキカンと同じような扱いをされる方がいるのです。

喉が渇いた何か飲みたい。 自動販売機やなにやら

缶を買いますね。 必要なとき、口をつけてまでくれて

飲み終ったら、ゴミになります。 飲んでる途中であっても

邪魔になったら、捨てられるような存在なのです。

ペットボトルより、捨てられる確率がずっとずっと高いのです。


考えて見てください。

人間もそうです。 誰かに都合のいいときだけ

いいように扱われる。ですが、もう飽きてしまったのか

別に人にも、以前扱われたようなことしますよね。

アキカンは、主人が他の缶で飲んでいることを見ません

ですが、人はそれを見ることができて余計悲しい気持ちに陥ります。

説明してることが分かりにくいかと思いますが

どうか、わかってください。 アキカンの気持ちにもなってください。

そんな扱いが人間にもあることを・・・


昔は、いつもそばにいてくれた

此方から話をかけずとも、そばにいたり頼ったりしてくれた

いまは、何もいわず、別の人にその始末するということが

少なからず、この世界にはあるのでしょう。

人間に例えるとこんな感じでした。

最後にいっておきます。



ふざけんなよ・・・
人の立場になってみろよ・・・




ふざけんなよ!


捨てられたアキカンが・・・主人に拾われたら
大切にされたら・・・どんなに嬉しい気持ちになるだろうか・・・。


ps: ある人から聞かされたので記事にしてみました。
   私が経験していて、思ったことだから書いたとか思う人は思ってください。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<小説について | ゚・*:.。. Acaraiz Finale .。.:*・゚  | 今の心理状況で聴く歌>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-27 Sat 10:02
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-27 Sat 10:02
| ゚・*:.。. Acaraiz Finale .。.:*・゚  |
 
